ブランぶろぐ🐶

ブランぶろぐ🐶を見て頂きありがとうございます。このブログでは、「みんなに癒しをお届けしたい」「オフィス犬をもっと広めたい」という想いを持ったフレンチブルドッグ 、ブランの日常をupしていきます!

ブランちゃんねるが進化しました!


いつもブランぶろぐブランちゃんねるを応援してくださっている方々
本当にありがとうございます🤎


この度、ブランのYouTubeがリニューアルしたことを報告致します🎉🎉


YouTubeのチャンネル名は
「オフィス犬ブランちゃんねる」から
フレンチブルドッグ ブランちゃんねる」に変化し
動画の方向性や雰囲気も変化しました。

YouTubeを始めて3ヶ月、オフィス犬としての動画は
会社のコンプライアンスや個人情報の管理が大変だと感じ、チャンネル登録者数も伸び悩んでいました。

再度、ブランちゃんねるについて考えてみたところ、オフィス犬としての肩書きは一度置いておいて
ブランの存在自体をもっとアピールしていこうと言う方向性にまとまりました!


もちろん!オフィス犬ブランとして、社員のみんなはもちろん
世の中に癒しを届ける・オフィス犬をもっともっと広める
と言った想いは変わりません🐶

オフィス犬としての動画もたまに出せたら良いなと思っております!


ではでは、リニューアルして1本目の動画はこちらです!

〜【ASMR】フレブルがただただおやつをガシガシしている様子 〜



 オープニングとエンディングも新しくなり、シンプルでおしゃれな雰囲気へ進化!
スクリーンショット 2020-05-25 11.02.21スクリーンショット 2020-05-25 11.06.29

 


今回の動画は、ブランが大好きなかみかみおもちゃを、ひたすらガシガシしている映像。
ガシガシ、ガリガリ、この音がとても心地いいのです✨
ブランのタフタフを眺めながら聴いてもよし、作業をしながら聴いてもよしです!

かみかみおもちゃでガシガシブランのウインク(早口言葉みたい)
スクリーンショット 2020-05-25 11.03.38


うまいなうまいな〜楽しいな〜🦴
スクリーンショット 2020-05-25 11.04.41



これからフレンチブルドッグ  ブランちゃんねる」 は
ブランの可愛さを全面的に推していきますので(親バカ)
楽しみにしていてください








〜ブランくん〜

SNSもやっておりますので是非そちらもチェックしてもらえると嬉しいです✨

🧡Instagram
ブラン(@blanc0313)
https://www.instagram.com/blanc0313/?hl=ja
🤎Twitter
ブラン@たまにオフィス犬(@blanc0313)
https://twitter.com/blanc0313
🧡YouTube
フレンチブルドッグ  ブランちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCijCo9hOEDE_AdG61TURQug?view_as=subscriber