ブランぶろぐ🐶

ブランぶろぐ🐶を見て頂きありがとうございます。このブログでは、「みんなに癒しをお届けしたい」「オフィス犬をもっと広めたい」という想いを持ったフレンチブルドッグ 、ブランの日常をupしていきます!

本当に2才?中身はおっさん?

こんにちは〜🐶

ブランはママとパパのお膝の上が大好きです!

よく顔が潰れています!

 

先日は、赤ちゃんブランをご紹介しましたが、実はブラン、

今年の3月で2才になったのです!👏クラッカークラッカー

 

ブランは2018年3月13日に誕生して、生後2ヶ月で我が家にやって来ました!

私は、犬の躾なんてしたことがなかったので、毎日奮闘する日々でしたが、

あっという間の2年、ようやく心が通じ合ったように感じますラブラブ

 

(写真は会社で行ったブランの誕生日会の様子です)

 

ブランとのんびり楽しく過ごしている毎日ですが、最近ある問題があります!

 

ブランのおっさん化が止まりません❗️

 

酔い潰れたおっさん?

(カメラ目線)

 

毛布と一体化する術を身につけたブラン...

 

 

実は中におっさんが入っているんじゃないかと、たまに不安になります(笑)

本当に2才なんですか...?ブランさん

 

おっさんブランの寝落ち動画をご覧ください目

 

 

ブランのTwitterでは、寝落ちブランや、おっさんブラン、まったりブランなど、ブランのおうち時間が沢山載っていますので、是非チェックしてみてください

 

 

~ブランくん~

SNSもやっておりますので是非そちらもチェックしてもらえると嬉しいです✨

🧡Instagram

オフィス犬ブラン(@blanc0313)

https://www.instagram.com/blanc0313/?hl=ja

🤎Twitter

オフィス犬ブラン@フレブル(@blanc0313)

https://twitter.com/blanc0313

🧡YouTube

オフィス犬ブランちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCijCo9hOEDE_AdG61TURQug?app=desktop