ブランぶろぐ🐶

ブランぶろぐ🐶を見て頂きありがとうございます。このブログでは、「みんなに癒しをお届けしたい」「オフィス犬をもっと広めたい」という想いを持ったフレンチブルドッグ 、ブランの日常をupしていきます!

フレブルの赤ちゃんが姉猫とご対面🐶🐱

こんにちは〜🐶

 

本日は可愛い可愛い赤ちゃんブランをご紹介します!

まずは一枚❤︎ぺろっとブラン

 

以前プロフィールでご紹介した通り、元々家には、4才のお姉さん猫である

シュガー(シンガプーラ)が先住猫として暮らしていました。

 

今回はブランが家に来て初めてシュガーとご対面した時の様子や、まさかのトラブルを記事にしました!

 

 

〜お出迎え1日目(ゲージごしのご対面)〜

 

シュガー:なんだなんだ!? し、白い。猫なのか...?

シュガー:うわっ!こっち見た!

ブラン:こんにちは〜僕はブランだよ

 

 

〜何日か後 ゲージ解禁!!〜

 

興奮して動き回るブランVS警戒して固まるシュガー

 

(一通り暴れまくったブランは、何かがおかしい事に気がつきます)

なんだこれ、変な感じする!

どうしよ〜パパ〜ママ〜!

 

 

爆弾爆弾ここでまさかのトラブル発生爆弾爆弾

 

 

 

 

お分かり頂けたでしょうか...

ブランくん、ぽてっとう○ちが出てしまいました(笑)

 

シュガーとのご対面、緊張したのでしょうか(笑)

パパの滑り込みペーパースライド、お見事でした!

 

 

 

ブランのYouTubeでは、ブランとシュガーのご対面の様子もアップしてますので

是非チェックしてみて下さい🤎

 

 

 

 

~ブランくん~

SNSもやっておりますので是非そちらもチェックしてもらえると嬉しいです✨

🧡Instagram

オフィス犬ブラン(@blanc0313)

https://www.instagram.com/blanc0313/?hl=ja

🧡Twitter

オフィス犬ブラン@フレブル(@blanc0313)

https://twitter.com/blanc0313

🧡YouTube

オフィス犬ブランちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCijCo9hOEDE_AdG61TURQug?app=desktop