ブランぶろぐ🐶

ブランぶろぐ🐶を見て頂きありがとうございます。このブログでは、「みんなに癒しをお届けしたい」「オフィス犬をもっと広めたい」という想いを持ったフレンチブルドッグ 、ブランの日常をupしていきます!

マイペースすぎるフレブル

〈オフィス犬ブランはアニマルドネーション(アニドネ)の賛助会員です〉

 

アニドネ : https://www.animaldonation.org

公益社団法人 アニマル・ドネーションが運営している動物専門寄付サイト)

 

誰でも参加できる寄付サイトなので、少しでも動物のために何かしたい・動物のためにがんばる方々の力になりたいというキモチがある方は、サイトに飛んで見て下さい。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんにちは🐶ブランぶろぐです💕

 

本日はブランのYouTubeフレンチブルドッグ ブランちゃんねる」にて

新しい動画がUPされたのでご紹介致します!

 

今回の動画は教えてブラン先生(在宅編)になります!

 

「教えてブラン先生」とは、ブラン先生が視聴者さんから寄せられた質問に回答していくものです!

ブラン先生の回答はとても自由気ままでマイペースですが、至って真面目に回答しているんですよ!

 

今回寄せられた質問はこちらです。

  • ブラン先生 新型コロナウイルスの兼ね合いで出勤自粛中って本当ですか?(20代女性)
  • ブラン先生はステイホームは何して過ごしてるんですか?(30代男性社員)
  • Twitterで見かけるタフタフハッピータイムをぜひYouTubeでもたくさん見せてください!(Twitterフォロワー様数名)
  • 先日、女の子に『あなたはどうしてそんなにブサイクで可愛いの?』と言われました。ディスられたのでしょうか?褒められたのでしょうか?(8歳フレンチブルドックのコングさん)

 

↓ブラン先生が答えてくれる動画をぜひご覧ください↓

教えてブラン先生(在宅編)

 

ブラン先生ありがとうございました!

至って真面目に回答していると言ってすみませんでした…🙇‍♂️

ブラン先生、マイペースすぎて結局今回もあてにならなかったですね。

 

動画を見ていただいても分かった通り

ブラン先生はよく睡魔さんに誘われます。誘われたら基本断らないスタンスです。

 

ブラン先生…ブラン先生っ!!

 

 

 

〜ブランくん〜

SNSもやっておりますので是非そちらもチェックしてもらえると嬉しいです✨

🧡Instagram
ブラン(@blanc0313)
https://www.instagram.com/blanc0313/?hl=ja
🤎Twitter
ブラン@フレブル(@blanc0313)
https://twitter.com/blanc0313
🧡YouTube
フレンチブルドッグ  ブランちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCijCo9hOEDE_AdG61TURQug?view_as=subscriber