ブランぶろぐ🐶

ブランぶろぐ🐶を見て頂きありがとうございます。このブログでは、「みんなに癒しをお届けしたい」「オフィス犬をもっと広めたい」という想いを持ったフレンチブルドッグ 、ブランの日常をupしていきます!

ブラン先生のコロナ対策

こんにちは〜🐶

 

本日は今更ですが、ブラン先生のコロナ対策をご紹介致します!

 

5月も下旬となり、緊急事態宣言が解除された地域も増えて来ました。

しかし、コロナウイルスはいつ第2波がやって来てもおかしくありません。

私たちが住んでいる東京は、緊急事態宣言が継続されている地域ですが、ゴールデンウィークを境に電車の乗客者数は増え、公園に散歩へ行くとピクニックをしている方々も多く見かけます。

全体的に気持ちが緩み始めているなと感じますが、まだまだ油断は禁物です!

沢山の人が亡くなり、苦しい思いをしているコロナウイルスです。

命の危機と隣り合わせで頑張っている方々のためにも、引き続きしっかり対策していきたいと思います!

 

〜ブラン先生のコロナ対策講座〜

①手洗いうがいをしよう

 

②マスクをつけよう

 咳、くしゃみの際はハンカチなどで口を塞ごう

 

③むやみに顔を触らないようにしよう

 

④ソーシャルディスタンスを心がけよう

 

⑤不要不急の外出は控えよう

 (宣言解除地域の方々はしっかり対策をしてお出かけしよう)

 

以上、ブラン先生のコロナ対策講座でした!

ブラン先生ありがとうございました✨

暗い世の中ですが、体と心の健康に気遣って、この期間を乗り越えましょう!

 

 

🐶コロナが終息したら、会社のみんなに遊んでもらって、おやつバイキングにいきたいなあ。。。💭 byブラン

 

 

ブランのInstagramでは、まったりブラン、ぐっすりブラン、poemブランなど、ブランのおうち時間が沢山載っていますので、是非チェックしてみてください✨

 

~ブランくん~

SNSもやっておりますので是非そちらもチェックしてもらえると嬉しいです✨

🧡Instagram

オフィス犬ブラン(@blanc0313)

https://www.instagram.com/blanc0313/?hl=ja

🧡Twitter

オフィス犬ブラン@フレブル(@blanc0313)

https://twitter.com/blanc0313

🧡YouTube

オフィス犬ブランちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCijCo9hOEDE_AdG61TURQug?app=desktop