ブランぶろぐ🐶

ブランぶろぐ🐶を見て頂きありがとうございます。このブログでは、「みんなに癒しをお届けしたい」「オフィス犬をもっと広めたい」という想いを持ったフレンチブルドッグ 、ブランの日常をupしていきます!

フレブル ブランのお散歩♪

こんにちは🐶

本日はブランの大好きなお散歩についてのブログです!

最近は急に暑くなりましたが、お散歩はやっぱり気持ちいいですね!

ワンチャンもコロナ対策として手洗いをしたり、熱中症などに気をつけながら楽しみましょう✨

 

 

〜この日は近くの公園へ〜

 

水うめえええええ!もっともっと!

 

 

初めて会った人たちと仲良しになれるところが散歩のいいとこだよね〜(ニコッ)

 

 

おっなんだこれ

登れるのか?

楽しい(ドヤ顔)(登れてない)

 

散歩ってやっぱり最高だな〜ママ!パパ!また行こうね!

 

 

色々な物や色々な人に興味深々な、ブランの散歩はまるで冒険です🐶

YouTube「オフィス犬ブランちゃんねる」では、お散歩の様子や、社員たちとの愉快な光景が沢山見られるので、是非チェックしてみて下さい🧡

 

 

 

 

~オフィス犬ブラン~

SNSもやっておりますので是非そちらもチェックしてもらえると嬉しいです✨

🧡Instagram

オフィス犬ブラン(@blanc0313)

https://www.instagram.com/blanc0313/?hl=ja

🤎Twitter

オフィス犬ブラン@フレブル(@blanc0313)

https://twitter.com/blanc0313

🧡YouTube

オフィス犬ブランちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCijCo9hOEDE_AdG61TURQug?app=desktop