ブランぶろぐ🐶

ブランぶろぐ🐶を見て頂きありがとうございます。このブログでは、「みんなに癒しをお届けしたい」「オフィス犬をもっと広めたい」という想いを持ったフレンチブルドッグ 、ブランの日常をupしていきます!

オフィス犬ブランは力になりたい

こんにちは🐶

本日はアニマル・ドネーション、以下アニドネについて紹介します。

 

 

アニマルドネーションとは

動物のためにがんばる方々を支援できるWEBサイトです。

 

「寄付したいけど、どこに寄付をしていいかわからない。」そんな優しい「キモチ」を寄付という「カタチ」で、誰でもいつでも参加できます。

公益社団法人 アニマル・ドネーションが運営している、日本「初」の動物専門寄付サイトです。

(アニドネ公式サイトから引用)

 

 

オフィス犬ブランは会社の為に、社会のために役立ちたいと思っております。

 

(少しでも動物福祉をサポート出来たら嬉しいなあ💭)

 

アニドネさんのHPにオフィス犬ブランのページがあるので紹介します。

https://www.animaldonation.org/blog/activity_report/11552/

 

 

 

(パパがインタビューに答えてるよ)

 

 

ーなぜ寄付をしようと思われましたか?

 

「企業として何か社会貢献ができないかと考えていた中で、もともと個人的にも動物が好きだったので、動物関連の団体へ寄付をし、微力ながらも命を助ける力になりたいと思った為です」

 

ー日本の動物福祉についてどう思われますか?

 

「自分自身、実際に動物を飼ってみて初めて、命を育てていくことの大変さ、尊さを学びました。

思ってた以上に動物を飼うということは簡単なことじゃない、ということが理解できた今だからこそ、もっと動物の命に対する考え方や、動物を飼うということに対する心構えについて、日本のみならず世界的により正しく理解してもらうため、発信していくことが必要だと思います」

 

 

大好きな動物に対して微力ながらも命を助ける力になれればいいと思っております😌

今後もオフィス犬ブランをよろしくお願いします🐶

 

 

アニマルドネーション

https://www.animaldonation.org