ブランぶろぐ🐶

ブランぶろぐ🐶を見て頂きありがとうございます。このブログでは、「みんなに癒しをお届けしたい」「オフィス犬をもっと広めたい」という想いを持ったフレンチブルドッグ 、ブランの日常をupしていきます!

オフィス犬ブランの朝

こんにちは🐶

最近は外出自粛で、ブランもテレワーク(よく寝てよく食べる)に励んでいますが、少し前まではオフィス犬ブランとして、会社のみんなの癒しの的でした!

 

そんな本日は、オフィス犬ブランのお仕事、朝のご挨拶について紹介します。

 

 

 

 

(まずは出勤)

ふぅぁ〜今日も一日、みんなと遊んであげるか!

 

 

(社内の環境をチェック!)

今日もきれいだな〜おやつ落ちてないかな〜

 

 

挨拶OK♪

 

 

(朝礼も参加します)

(朝礼中はちゃっかり椅子に座ってます)

みんな今日も頑張れよ〜✨

 

 

 

 

こうして、オフィス犬ブランの1日が始まります!

YouTube「オフィス犬ブランちゃんねる」では、朝のご挨拶の様子や、社員たちとの愉快な光景が沢山見られるので、是非チェックしてみて下さい🧡

 

 

 

 

 

~オフィス犬ブラン~

SNSもやっておりますので是非そちらもチェックしてもらえると嬉しいです✨

🧡Instagram

オフィス犬ブラン(@blanc0313)

https://www.instagram.com/blanc0313/?hl=ja

🤎Twitter

オフィス犬ブラン@フレブル(@blanc0313)

https://twitter.com/blanc0313

🧡YouTube

オフィス犬ブランちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCijCo9hOEDE_AdG61TURQug?app=desktop